On the もみー

ARTICLE PAGE

社員旅行

今日は年に一度の社員旅行で、カニ&東尋坊ツアーに参加してきました

東尋坊は2回目でしたが、今日は特に海が荒れており、普段は見られない感じになっていたみたいです

IMG_20171111_134245.jpg 
行ったことがある人は分かると思いますが、正面(と思われる)から入った岩の上までしぶきが上がってくるほどだったので、かなり高くまで打ち付けられた波のしぶきが上がってきていました

東尋坊のような岩場は世界中探しても他に2か所しかなく、朝鮮半島の金剛山とスカンジナビア半島ノルウェーの西海岸だけだそうです
貴重ですね

こういう景色はずっと心を空っぽにしてずっと見ていられそうな気分になります


そしてカニ食べ放題のほうは思ったよりも良かったです

塩ゆでの塩加減はちょっと濃いめでしたが、それを焼くとちょうどいい感じになりますし、一緒に出てきたローストビーフや刺身類、味噌汁など、いくらのコースか知りませんが、全体的に美味しくて満足です

1000円で行ける社員旅行なので文句は言いませんが、今回は時間もゆったりしていてよかったかなと、そう思います
関連記事
スポンサーサイト

Comments 1

さくら  

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017/11/11 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply