Welcome to my blog

On the もみー

ARTICLE PAGE

15年ぶり!?

つい先日の金曜日、久しぶりに現場の人たちの飲み会に誘われたので参加してきました

今まで誘われたことのない班だったんですが、まぁまぁそれなりに楽しく飲んできました

ちょうどノー残業デーの日ということで、他にも多くのグループが飲み会だったみたいです

その結果まさかの他のグループとお店が被り、さらに送迎のバスまでひとまとめにされました

まぁ私の会社はそれほど大きな会社ではないので、そのグループも知り合いばっかりなんですけどね


そんなわけで楽しくお酒を飲み電車で帰宅

駅から15分くらい歩いて帰り始めた時

後ろから自転車でひっそり近づく気配が!

これはまさか絡まれるパターンかと思いびくびくしながら振り向くと、なんとそこには中学時代の友達が!!

さすがに驚きました

記憶が正しければ、中学の友達と言いつつもよく遊んだりしたのは小学生~中1時代のような

その当時は携帯なんて持ってなく、連絡も取れないので疎遠になっていましたが・・・

まさか15年以上ぶりに出会ってしかも話しかけられるとは

わずかな時間でしたが、近況を話したりしながら一緒に帰りました

しかし15年って・・・歳取りましたねw

とは言え友達の少ない私には珍しい体験でした

またいつか会うこともあるでしょう!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment